2017年02月25日

明日は新月です

明日の23時54分から新月startです。
8時間以内に10項目書いて下さいね♪
今月は「想像力*内なる幸福感*霊的敏感さ*霊的癒し*慈愛の心*信心深さ*精神性*被害者意識からの解放」です。
自分が叶えたい項目を選んで下さいね!
○○〜します様に!=NG
○○〜なります♪=OK
フライングはしないで下さいね♪

今日は、本厚木で鑑定して来ました♪(*^^*)

☆ 彗廉 ☆
KIMG1472-267db.JPG
posted by カセン at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月23日

3月のあなたを守る星座別、呪文♪

牡羊座=夢から始まる。走り出す活力も♪
牡牛座=差し出された手感謝しながらつかんで♪
双子座=表情と言葉のトーンで嘘が滲み出す♪
蟹座=自分がこうなると思う事が夢現実に♪
獅子座=完璧は求めないで♪100%の信用は必要?
乙女座=周囲を見て、心配する人は声を出さない!
天秤座=どうでも良いと思える事が1番大切♪
蠍座=自分の人生で主人公は1人だけ♪
射手座=自分の事を大切にして♪
山羊座=飛び出せ!大きく広がる世界があなたの幸せ♪
水瓶座=心地良いものに囲まれて過ごすと運命好転♪
魚座=前に進もう!あなたしか立てない場所がある♪

☆ 彗廉 ☆
KIMG1428-dfe5e.JPG
posted by カセン at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月20日

2月22日(水)の鑑定について

ギャラリー喫茶「ナヨタケ」での鑑定ですが、貸し切りの為に使えません!
大変申し訳ありませんが、22日(水)を25日(土)に予約にて他場所にて鑑定致しますので、ご希望の方はご予約をお願い致します\(__)

☆ 彗廉 ☆
posted by カセン at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月15日

2月22日(水)の鑑定について

22日(水)、ナヨタケでの鑑定日ですが、
朝からナヨタケが、貸し切りになります。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
他の場所にて鑑定をいたしますので、
ご希望の方は必ずご予約をお願い致します。
宜しくお願い致します\(__)

☆ 彗廉 ☆
KIMG1525.JPG
posted by カセン at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月10日

明日は満月♪&今月の金運

明日は満月です♪パワーストーンを月明かりにあてて下さいね♪お財布も月明かりにあてながら[金運UP〜]と、云いながら振ると金運UPしますよ♪
S20年*S29年*S38年*S47年*S56年*H2年*H11年生まれの方は、この時期は今後に向けた貯蓄に励みたい時、あるだけ使ってしまうような状態だと、トラブルに巻き込まれる事もありそうです。今、ある貯金を減らさないようにしましょう!甘い言葉であなたの懐をあてに近づいてくる人にもご注意!詐欺や悪徳商法等に引っ掛からないように気を引き締めて。余計な支出をおさえて上手にやりくり出来ると、お金遣いに自信が持てるようになります♪

☆ 彗廉 ☆ 
KIMG1527.JPG
posted by カセン at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月07日

今月の仕事運

S18年*S27年*S36年*S45年*S54年*S63年*H9年生まれの方は、コツコツと努力した成果が実を結ぶ時がやって来ました♪ポテンシャルが大いに発揮されるので、周囲からも評価を受け、何事も順調に進みそうです。希望していたポストに抜擢されるかも♪但し、有頂天になりおごった態度をとると人間関係が崩れて台無しに!手柄を自分のものだけにしないで、周りに譲る位の気持ちが大切です(*^。^*)
☆ 彗廉 ☆ 
KIMG1544.JPG
posted by カセン at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月04日

今日は立春でしたね♪

暦のうえでは春ですね♪
今朝は[立春大吉]を玄関に張りました♪
万民に福をもたらすと云われている縁起物です(*^。^*)
また、立春の日に新しいお財布にすると良いとされてます♪[財布が張る=春]と云われています♪

☆ 彗廉 ☆

KIMG1536.JPG
posted by カセン at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月03日

2月の健康運

今日は、節分ですね♪豆まき*恵方巻ですね♪私は豆食べて炊き込みご飯です(*^。^*)
S17年*S26年*S35年*S44年*S53年*S62年*H8年*H17年生まれの方は、気力、体力が大いに充実してます。但し、あちこち飛び回ったり、様々な人の交流していくうちにストレスをためてしまいそう!外食続きで体重増加も(^^;胃腸、消化器系に疲れが!たまには家で手料理を楽しみ、心身共に休む時間も大切にして下さい♪
5日(日)は、浅草で[心と体が喜ぶフィステバル]に、出展します♪遊びに来て下さいね♪
イベント会場で[powerUP済*オイル]を販売します(*^^*)
☆ 彗廉 ☆ 
KIMG1534-f65a5.JPG
posted by カセン at 07:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月01日

花占からお知らせ♪

今月4日(土)【なよたけ】での鑑定ですが、貸し切りライブがあるので、大変申し訳ありませんが、別の場所にて鑑定します。ご希望の方は早めにご予約下さい。
宜しくお願い致します。\(__)
5日(日)は、浅草にて【心と体のフィステバル】に出展しますので、皆様お誘い合わせのうえ遊びに来て下さいね♪心よりお待ちしております♪ヽ(´▽`)/

☆ 彗廉 ☆
KIMG1531.JPG
posted by カセン at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記