2016年06月30日

夏越しの大払え♪

今日は夏越しの大払えの日なので
神社に行って茅ノ輪潜りをして来ました(^^)/
毎年、6月の夏越しの大払えに行って
半年分の罪穢れを払ってもらいます(#^.^#)
明日から7月ですね♪
あっと云う間の半年でした(^^;

☆ 彗廉 ☆
KIMG1126.JPG
posted by カセン at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月28日

来月の星座別、月じゅもん♪

天秤座=悩みは抱え込まないで♪
蠍座=1人で頑張っても状況は動かず!押してダメなら引いてみて♪
射手座=気持ちを切り替えて♪24h態勢はNG♪
山羊座=光の希望が力を与える♪上をみて♪
水瓶座=他人は人を気にしない!朱敗はすぐに忘れて♪
魚座=人に嫌われても自分は自分のままで♪

☆ 彗廉 ☆
1462879970807.jpg
posted by カセン at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月25日

イベントのお知らせ&星座別の月じゅもん♪

明日は藤沢商工会議所で「癒しカーニバル」にて出展いたします♪入場は無料です(*^^*)
遊びに来て下さいね♪お待ちしております♪
7月星座別じゅもん♪(あなたを守ります)
牡羊座=日々の積み重ねが大切。1歩が心身を守る。
牡牛座=好きな事だけでは続かない。全てを引き受ける覚悟で!
双子座=心の中を言葉に表して♪全てを飲み込まない様に。
蟹座=答えが出ない時は保留に♪
獅子座=変化を恐れず何度でもやり直して♪
乙女座=頑張り時♪1人の時は肩の力を抜いて。

☆ 彗廉 ☆
1462879954864.jpg
posted by カセン at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月23日

トラブル回避(プチ風水)

太陽が昇る東は始まりを意味します♪
浄化力のある綺麗な水をコップに入れて
部屋の東に置くと物事がトラブルなくスムーズに運ぶようになります。
毎朝、水を取り替えて「今日も1日お願いします」と心の中で祈りましょう♪
水と一緒に盛り塩やお札、良く磨いた鏡を置くと更に良い気に包まれます♪
お試しあれ(*^^*)

☆ 彗廉 ☆
1462879976294-f379f.jpg
posted by カセン at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月19日

明日は満月です。

明日は満月なのでパワーストーンを月明かりにあてましょう♪
お財布も、小銭やお札、お守り等だけにして
「金運UP〜」と云いながら月明かりにあてながら降ると金運UPしますよ♪
自分の手の平を月明かりにあてると月のパワーが自分に宿ります♪

☆ 彗廉 ☆
KIMG1109.JPG
posted by カセン at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月18日

2016年東京ビックサイト出展

今年も東京ビックサイト《癒しフェア》に出展いたします♪
7月30日(土)*31日(日)の2日間です♪
無料入場券有りますので、ご希望の方は
ご連絡下さい。

明日は父の日ですね♪私は墓参りに行って来ます♪

☆ 彗廉 ☆
KIMG1110.JPG
posted by カセン at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月15日

人間関係を良く♪

家庭や職場で人間関係がギクシャク…と思ったら、白の陶器や硝子の花瓶に生花を活けて♪
生花のエネルギーは人の気持ちを安定させて穏やかな空気をもたらします♪
異性を招く時は「ピンク」
出会いが欲しい時は「赤&黄緑」
対人ストレスを癒す時は「白&水色」
の花がおすすめです♪
花瓶の水は濁らない様にして下さいね(^^)

☆ 彗廉 ☆
KIMG1089.JPG
posted by カセン at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月11日

今月の金運

S21年*S30年*S39年*S48年*S57年*H3年生まれの方は、色々と心ひかれて出費を重ねそうです。話題のレストランやnewopenのshopなど行くと衝動買いに!
買い物はキッシュで(^^)カードはNG!
今月の天中殺の方は交際費が多くなりそうですので注意して♪

仕事運の写メ&今回の写メは、家の榊の花です♪↓

☆ 彗廉 ☆
KIMG1078.JPG
posted by カセン at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月08日

今月の仕事運

S28年*S37年*S46年*S55年*H1H年*10年生まれの方、努力の積み重ねが大きな山になります♪目標を決めたら休む事なく努力を続けましょう!ただひとりよがりにならないで♪
周囲の声を聞く心の余裕をもって♪
月の天中殺の方は、周囲のパワーを押され気味に!自分と違う人とは新しい何かが生まれます♪

☆ 彗廉 ☆
 
160601_0736~01.jpg
posted by カセン at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月04日

明日は新月です♪

明日の12時05分〜新月スタートです♪
叶えたい願い事を10項目を8時間以内に紙に書きましょう♪

今月の願い事は《*運動*活動*学び*コミュニケーション能力*論理*知性*世間なれ*前向きな日常*不安を取り除く》です♪
◎〜なります様に=NG
◎〜なります=OK  

☆ 彗廉 ☆
1462879937633-0ff5d.jpg
posted by カセン at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月03日

今月の健康運

S18年*S27年*S36年*S45年*S54年*S63年*H9年生まれの方は、素足にサンダルやミュールの季節ですね♪フットケアをしましょう♪
足は第2の心臓と呼ばれているので、入浴後に優しくマッサージをして足の疲れを取りながら健康維持を♪角質ケアも忘れずに♪

☆ 彗廉 ☆ 
KIMG1042.JPG
posted by カセン at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記