2016年05月31日

来月の星座別、あなたを守るじゅもん♪

天秤座=自分しか見えてない景色を皆に見せて♪
蠍座=危ういものには近付かないで♪
射手座=真っ正面からぶつかって行こう♪
山羊座=人生には損得だけでははかれない♪
水瓶座=自分から発信して刺激を受けて♪
魚座=考え込まずに悪いのはあなたではない♪

※相模大野会場は、5月29日(日)をもってイベントは終了しました!相模大野会場の変わりに辻堂に移ります♪宜しくお願い致します\(__)

☆ 彗廉 ☆
1462879960347.jpg
posted by カセン at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月28日

明日は相模大野で癒しカーニバル♪

明日の10時半〜
相模大野Buono3階にて
癒しカーニバル開催&出展してます♪(^^)/   
入場は無料♪
沢山のご来場をお待ちしております♪

☆ 彗廉 ☆
KIMG1033.JPG
posted by カセン at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月25日

6月の星座別守るじゅもん♪&横浜鑑定のお知らせ

牡羊座=必要なら沈黙を守れば良い♪
牡牛座=言葉ではなく感じとりなさい♪
双子座=自分らしさを全開に心地好く飛びましょう♪
蟹座=閃きは大きな幸運の源♪
獅子座=自分に必要な人は会う度に敗けと思う♪
乙女座=実力で手に入れたものは景色が素晴らしい♪

今月の28日(土)をもちまして、お友達の都合によりシーアイマンションでの鑑定が終了になります!
また、小田原〜海老名*小田原〜藤沢の間で、鑑定をさせていただけるお店を探しております!ご紹介してくださる方がおりましたら花占までご連絡下さいね\(__)宜しくお願い致します♪

☆ 彗廉 ☆
KIMG1034.JPG
posted by カセン at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月21日

明日は満月です♪

明日は満月ですのでパワーストーンに、月の明かりをあてましょう♪
特に、ラピスラズリは月光浴が良いです♪
お財布も月明かりに当てながら、《金運UP〜》と叫びながら降ると金運がUPしますよ♪
自分の手の平に月明かりを当てると月のパワーが自分に宿ります♪

☆ 彗廉 ☆
KIMG1031-4441d.JPG
posted by カセン at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月20日

仕事運を高めたい方

先のとがったデザインは強いエネルギーをもたらし、気持ちを活性化してくれます♪山の絵*三角の置時計*ピラミット型のオブジェ等はやる気モードに変えてくれる風水インテリアです♪
目標を達成を意味する橋の絵や写真は
仕事部屋やオフィスのインテリアとしてもおすすめ(^^)/オフィスのPC やスマホの待受画面にしてもOK♪
試してみてね♪

☆ 彗廉 ☆
KIMG1031.JPG
posted by カセン at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月17日

今月の仕事運

S27年*S36年*S45年*S54年*S63年*H9年生まれの方は、クリエイティブなアイデアが浮かんで来ます♪ヒラメキだけで終わらせない様にするには、周囲とのコミュニケーションが重要♪思い込みや好き*嫌いだけで物事を判断しないように!
今月の天中殺の方は、やさしい言葉遣いを心がけないと思わぬ反感を!相手の話を先に聞くことから始めましょう。

☆ 彗廉 ☆ 
1462879937633.jpg
posted by カセン at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月12日

今月の健康運

S17年*S26年*S35年*S44年*S53年*S62年*H8年生まれの方は、清々しい初夏を迎えますが朝晩の気温差に注意して下さい。
季節の先取りファッションでいると風邪の原因に(^^;
風邪から発熱しやすいので免疫力を下げないように旬の野菜*フルーツ等からたっぷりビタミンをとるように♪疲れた時はパスタを食べると、直ぐにエネルギーになって気の活性化にも♪
今月の天中殺の方は[食べ過ぎに注意] 

☆ 彗廉 ☆
絵はアユミ作
1462879976294.jpg
posted by カセン at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月09日

シーアイマンション鑑定についてのお知らせです

横浜第4土曜の鑑定ですが、5月28日(土)をもちまして、終了になります!
友達のお宅を間借りしてましたが、友達の都合上で今月いっぱいとなりました。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、
第2(土)&奇数月第3(日)の横浜中華街[ハコニワプレート]をご利用下さい。

また、小田原〜海老名迄の間で鑑定を出来る
お店が有ればご紹介下さい。
もしくは、小田原〜藤沢の間でも良いです。
お心当たりがある方は、花占までご連絡下さい。宜しくお願い致します\(__)

☆ 彗廉 ☆
posted by カセン at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月06日

明日は新月です。

明日の04時29分〜新月スタートです♪
新月の願い事を8時間以内に10項目書きましょう。
明日の新月のお題は、《お金*官能的喜び*満足*忍耐*解放する*頑固さ*自分の存在価値を認める》です♪
自分の叶えたい願いをイメージしながら書いて下さいね♪
例えば=私は幸せなお金持ちです。OK
例えば=私は幸せなお金持ちになります様に。NG
願いが叶ったら紙を燃やしましょう♪

☆ 彗廉 ☆

KIMG1013-cc60d.JPG
posted by カセン at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月03日

今月の金運

S20年*S29年*S38年*S47年*S56年*H2年生まれの方は、きちんと収支の管理をしているつもりでも、何処かに無駄が有るかも!
注意しないと水漏れの様にお金が流れ出て行きますので、注意して下さい。
つり銭はきちんと確認してください。損する恐れが(^^;
今月の天中殺の方は、運気の貯金をする時!お金が世の中を循環する使い方を心がけて下さいね♪ 

☆ 彗廉 ☆
KIMG1013.JPG
posted by カセン at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記