2016年04月29日

5月の星座別じゅもん♪

天秤座=見込まれたらトライして下さい♪
蠍座=最後に笑うのは自分であるはず♪
射手座=当たり前の日々に感謝してね♪
山羊座=どんな事にも挑戦!全てが学び♪
水瓶座=急がなくても時は進む!そのままgo♪
魚座=動いた先に幸運♪フットワーク軽く!
☆  彗廉 ☆
posted by カセン at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

5月の星座別じゅもん♪

天秤座=見込まれたらトライして下さい♪
蠍座=最後に笑うのは自分であるはず♪
射手座=当たり前の日々に感謝してね♪
山羊座=どんな事にも挑戦!全てが学び♪
水瓶座=急がなくても時は進む!そのままgo♪
魚座=動いた先に幸運♪フットワーク軽く!

☆  彗廉 ☆
posted by カセン at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月25日

5月の星座別じゅもん♪

牡羊座=安定を最優先してね♪
牡牛座=大地を蹴って大きく羽ばたけ♪
双子座=誰かが悪口を云ってる?それは嫉妬だよ♪
蟹座=1つでも共鳴出来る仲間を見つけて♪
獅子座=見栄よりも上を目指すと手が届く♪
乙女座=勇気を出してその先にチャンスがある♪

☆ 彗廉 ☆
posted by カセン at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月21日

明日は満月です♪

明日は満月ですので、パワーストーンを月明かりにあてましょう♪
月のパワーが石に宿ります♪
また、財布を月明かりに照らしながら<金運UP〜>と叫びながら振ると金運がUPしますよ♪
自分の手の平を月明かりにあてると月のパワーが自分にも宿ります♪

☆ 彗廉 ☆
posted by カセン at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月16日

明日は藤沢癒しカーニバルです♪

明日は藤沢癒しカーニバルに出展いたします♪
沢山のご来場をお待ちしております♪
入場は無料です♪

今月の第4の23日(土)横浜シーアイマンションでの、鑑定はお休みします\(__)
横浜で鑑定希望の方は、早めに連絡下さいね♪

☆ 彗廉 ☆
posted by カセン at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月13日

今月の金運

S28年*S37年*S46年*S55年*H1年*H10年生まれの方は、静な金運の時♪大きな買い物やギャンブルは避けて無駄遣いはしない事。
毎日の生活に無理がない程度に少額貯金を始めましょう♪
知らない内に育ち大きな実りを与えてくれます♪
今月の天中殺の方は、高額な買い物は避けて見栄を張らない様にしましょう。

☆ 彗廉 ☆
posted by カセン at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月09日

今月の仕事運

S26年*S35年*S44年*S53年*S62年*H8年生まれの方は、頑固なままでいると大切なものが見えなくなります。周りの状況を良くみて求められている事を的確にキャッチして柔軟に対応する事が必要です。ただし中途半端な行動はやめましょう。
今月の天中殺の方は、中々やる気が出てこないかもしれないですが、無理をせずにノルマ達成だけを考えて丁寧に仕事を進めて下さい♪
☆ 彗廉 ☆ 
posted by カセン at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月06日

明日は新月です♪

明日の20時21分から新月startです♪
今月の新月の願い事は、
「新たな始まり*自分を見つめる*純粋さ*本物*自己発見*独立*勇気*悪癖を絶つ」です。
自分が叶えたい項目を10項目8時間以内に
書いて下さい。
フライングはダメですよ♪
○○〜なります。と断言する書き方をして下さい。

☆  彗廉 ☆
KIMG0987.JPG
posted by カセン at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月04日

4月の健康運

S16年*S25年*S34年*S43年*S52年*S61年*H7年生めれの方は、環境の変化でストレスを感じて腸に影響が!
便秘や下痢を起こしやすくなるので暴飲暴食を控え、規則正しい食生活を心がけましょう♪ウォーキングや適度な運動も忘れない様にして下さい。ヨーグルト等の発酵食品等で腸内環境を整えましょう。
月の天中殺の方は、新陳代謝の機能も下がりますので大人のニキビができやすくなります。

☆ 彗廉 ☆
 
KIMG0984.JPG
posted by カセン at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月01日

4 月の星座別の月別呪文♪

天秤座=あうんの呼吸で分かりあえる人を離さないで♪
蠍座=小さいメモを残して♪記録が貴方を助ける♪
射手座=強い負けん気が成長の糧♪
山羊座=時間には限りが有るので会いたい時には会って♪
水瓶座=気付いてあげるだけで誰かが救われる♪
魚座=高まる欲望と上手く付き合いましょう♪

☆ 彗廉 ☆
KIMG0976.JPG
posted by カセン at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記