2016年03月29日

4月の星座別、月別呪文♪

牡羊座=後ろを見ずに前だけを見て♪
牡牛座=見えない力より目覚めている自分が強い♪
双子座=片手を貸して貰う位の甘えはOK♪
蟹座=あなたに期待している人は沢山いる♪
獅子座=学ぶ事に早いも遅いもない♪
乙女座=本当の事は深く掘り下げてみよう♪

☆ 彗廉 ☆
posted by カセン at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月25日

相模大野癒しカーニバルのお知らせ♪

今月の27 日(日)10時半から相模大野駅から徒歩3分位の所の会場です♪
詳しくはHP のトップに記載してます♪
4月からの新startを良くする為に
鑑定はしてみませんか?
入場は無料(*^^*)です♪

☆ 彗廉 ☆
posted by カセン at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月22日

明日は満月です♪

明日は満月なので、パワーストーンを月明かりにあてましょう♪
クラスター♪さざれ石♪プレス♪
月明かりにあてながら、お財布を振ると
金運UPしますよ♪
お財布の中身は、お札&小銭&お守りだけにしましょう♪
自分の手のひらに月明かりにをあてると
月のパワーが自分にも宿ります♪

☆ 彗廉 ☆
KIMG0952.JPG
posted by カセン at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月17日

今月の金運

S27年*S36年*S45年*S54年*S63年*H9 年生まれの方は、油断しているとお財布の紐が緩くなりそうです。人にお金を貸すと返ってこない可能性が有りそうです。
逆に、お金を人から借りるとお金では買えない信用を失くすことになりそうです!
欲張ると足元をすくわれる可能性が(^^;
今月の天中殺の方は、頼まれ事を安請け合いすると最後に金銭的な負担をする事態に陥りそうです。曖昧な事は断って♪

☆ 彗廉 ☆
posted by カセン at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月12日

今月の仕事運

S25年*S34年*S43年*S52年*S61年*H7生の方は、計画をたててスケジュールの確認をして進めて下さい。評価を意識してスタンドプレーすると返って評価がdown(^^;
コツコツと努力する1ヶ月に♪
今月の天中殺の方は、あえて厳しい道を行く覚悟を♪それが成長に繋がります♪

 ☆ 彗廉 ☆ 
posted by カセン at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月08日

明日は新月です♪

明日の10時50分から新月startです♪
今月の新月の願い事は
《想像力*内なる幸福感*被害者意識からの開放*信心深さ*精神性*慈愛の心*霊的癒し*霊的敏感さ》です。
願いを叶えたい項目を10個を8時間以内に
紙に書いて下さいね♪
○○〜なります様に♪は駄目ですよ!
○○〜なります♪と断言する言い方で書いて下さいね♪
願いが叶ったら紙を燃やしましょう!

☆  彗廉 ☆
posted by カセン at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月04日

今月の健康運

S24年*S33年*S42年*S51年*S60年*H6年生まれの方は、年度末の多忙で知らないうちに疲れがたまります。頭痛を感じたら過労の赤信号なので休養してね♪
神社仏閣等に参拝して気の浄化を して、心身を整えるのも良いですよ♪
スパークリングウォーターを飲むとリラックス出来ますよ♪
今月の天中殺の方は汗を流す位の運動を♪
☆ 彗廉 ☆
posted by カセン at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記