2016年02月29日

自分を守る月別じゅもん(3月)

牡羊座=辛くても必ずその先に[光]あり♪
牡牛座=世界中の人と縁を繋げよう♪
双子座=上を目指し続けていれば誰が認める♪
蟹座=追い風を体で感じて遠く迄ジャンプ♪
獅子座=目の奥に真実がある♪
乙女座=いつも笑顔でチャンスを掴んで♪

☆ 彗廉 ☆

KIMG0932.JPG
posted by カセン at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月25日

星座別自分を守るじゅもん(3月)

天秤座=毎日を丁寧に暮らす事で本当の穏やかさ♪
蠍座=オン*オフを分けて遊びの中に目が覚めるような発見が♪
射手座=自分が最も安心できる事に目を向けて♪
山羊座=急に思い付いた事が意外な役に立ちそう♪
水瓶座=努力が実りをもたらしてくれるのでシッカリと受け取りを♪
魚座=やりたかった事があるのなら今がチャンス♪物事が動きます♪

☆ 彗廉 ☆
KIMG0925.JPG
posted by カセン at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月22日

明日は満月です♪

明日は満月ですので、パワーストーンを月明かりにあてましょう♪又クラスターやサザレ石も一緒にあてましょう♪月のパワーが石に宿りますすよ♪
御財布も月明かりに当てながら、[金運UP〜]と云いながら振ると金運UPしますよ♪

☆ 彗廉 ☆
KIMG0917.JPG
posted by カセン at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月19日

星座別[あなたを守る月別じゅもん]

牡羊座=どんな人からも教わる事がある♪
牡牛座=上を目指したい気持ちに素直になって♪
双子座=見てはいけない夢はない♪
蟹座=精魂尽き果てたら寝てしまえば、良い名案が♪
獅子座=対等にいられる様に何があっても胸を張っていたら良い♪
乙女座=実力がついた手応えを味わいながら地道に♪

☆ 彗廉 ☆
posted by カセン at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月14日

今月の金運&厚木鑑定日のお休み

S35年*S44年*S53年*S62年*H8年生まれの方は、同性、異性問わずにお付き合いが広がります。それに伴い交際費も増えます。
交際費は人生の必要経費ですが、計画的に使いましょう♪お財布には必要最低限の金額を♪
今月の天中殺の方は、まずは周囲の利益から考えて自分だけ特をしようと考えない様に行動して下さいね。

17日(水)のナヨタケでの鑑定は、術後の診察の為、お休み致します。ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。\(__)

☆ 彗廉 ☆
posted by カセン at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月10日

今月の仕事運と厚木鑑定お休みのお知らせ♪

S33年*S42年*S51年*S60年*H6年生まれの方は、様々な情報が流れて来ます♪速やかにその情報の真価を確かめる事が必要です。
人の話は最後までよく聞いて、早合点しない様にして下さい。また、人の話を鵜呑みにして間違った判断をする可能性も有ります。

2月17日(水)の、ナヨタケでの鑑定は、お休み致します。術後の検診です。
大変ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。\(__)

☆ 彗廉 ☆
posted by カセン at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月07日

明日は新月です♪

明日の23時36分から新月startします。
今月は、「ユニークな解決法*予知*ユーモア*友情*冷淡*無関心*人道的姿勢*啓示」です。
自分が叶えたい願い事を8時間以内に
書きましょう。
願い事は10項目迄です!
《○○なります様に…》と書くのはNG
《○○なります》と断言した書き方をしてくださいね♪
願いが叶ったら願いを書いた紙を燃やしましょう♪
乾燥してるので火にはくれぐれも注意して
くださいね♪

☆ 彗廉 ☆
posted by カセン at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月05日

明日の鑑定&今月の健康運

明日、本厚木ナヨタケでの鑑定ですが
午後13時〜17時迄鑑定致しますので宜しくお願い致します♪

今月の健康運は、S23年*S32年*S41年*S50年*S59年*H5年生まれの方は、誘われるままに遊んでいると知らないうちに疲れがたまります!食べ過ぎや飲み過ぎで体調を崩します。規則正しい生活を心がけ、ストレスを感じたらハーブティーを飲んで一休みして下さい♪
チョコを食べると疲れがとれますよ(^^)/
月の天中殺の方は、胃腸や体を野菜soupで労りましょう♪

☆ 彗廉 ☆ 
posted by カセン at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月02日

退院しました(^^)/

1月29日(金)の手術は無事に終了して
順調に回復してると云うことで、今日の
午後に退院致しました♪ホッ(*´-`)
明日から日常生活のリハビリを開始します♪
体調が良ければ6日(土)から仕事出来るかな?(^^;と思っております♪
気圧の変化で傷が痛みますが…(^^;
6日(土)鑑定をお休みする場合は、必ず
前日にblogにてお知らせ致します!\(__)
☆ 彗廉 ☆
 
posted by カセン at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記