2015年12月29日

来年のラッキーインテリア♪

今年も残り後わずかですね!(早い)
大掃除は済みましたか?私は今年は10月に
終わらせました♪(珍)(^^;
今月下旬に、緊急入院して手術をしまして
退院する為だったのかしら?(^^;
来年は大地のエネルギー♪ローテーブルや座椅子等を利用して大地のエネルギーを受けとりましょう♪
クッションや座布団カバーは木綿製♪観葉植物は陶器の物を♪一輪挿しや琥珀色の洗面グッズは運気を活性化しますよ♪
良いお年をお迎え下さいね♪
年始めの鑑定は、1月6日(水)〜になります♪

☆ 彗廉 ☆
KIMG0853.JPG
posted by カセン at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月26日

お客様mail受信設定をご確認下さい。

鑑定予約等で、mailで申込みされてから
此方から、確認の返信mailをすると送信エラーになる方がおります。
心当たりが有るお客様はmail拒否設定を解除していただくか、もしくは受信設定をしていただく様にお願い申し上げます。
本日、至急mailの確認が来て直ちに返信しましたが、送信エラーで出来ませんでした。

☆ 彗廉 ☆
posted by カセン at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月25日

来年はこんな年

今日は満月ですね♪
石など月明かりあてて下さいね♪

来年は母のような優しさで全てを包み込む
ようなエネルギーに満たされる1年です(*^^*)
努力*謙虚*勤勉さが、社会から求められ
目の見えない絆に注目が集まるかも知れません。
例えば、家族や教育等…

努力を惜しまないようにしてくださいね♪

☆ 彗廉 ☆
posted by カセン at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月20日

プチ開運(大掃除)

新しい年を迎える為に力を注いで下さい。
大掃除のポイントをシッカリおさえて♪
たまった厄を落とし良い気を入れる準備をしましょう。
玄関*網戸*家中の鏡*電気のカバー*神棚*仏壇をピカピカに磨きます。
これらは全体運にかかわるものなので、人に任せず心を込めて綺麗に掃除をしてください♪
「1年間有り難うございました。来年も宜しくお願いします。」
と、いう気持ちを込めて下さいね(*^^*)

☆ 彗廉 ☆
KIMG0847.JPG
posted by カセン at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月16日

プチ開運

X'masやカウントダウンパーティーがある方は、
おしゃれをしてお出掛けして下さいね♪
この時期は「つながり」がテーマになりますので、沢山の人と交流することが開運のポイントです♪
揺れるアイテムを身に付けると、良い運を呼び込む事が出来ますよ(^o^)
ヘアスタイルは、カチッとまとめるより
ダウンスタイルや毛先を遊ばせたエアリーなものが吉です(^o^)

☆ 彗廉 ☆
KIMG0833.JPG
posted by カセン at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月12日

明日は藤沢癒しカーニバルです♪

明日、商工会館ミナパークにて、
癒しカーニバル開催します♪
朝10時半〜17時半までとなります♪
入場料は無料ですので皆様お誘い合わせのうえご来場下さいね(^^)/
心よりお待ちしております♪

☆ 彗廉 ☆
posted by カセン at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月10日

明日は新月です♪

明日の19時22分から新月startです♪
今月の新月の願い事は
《真実の追求*心の安定*旅行*自由*冒険*法律問題*忠実さ*楽観主義*解決策を見つける*過剰を克服する》です。
自分が今、叶えたい事を10項目に決めて
8時間以内に、イメージしながら書いて下さいね♪
但し、○○〜します様にはNGです。
○○〜します♪と断言する言い方に書いて下さいね♪

13日(日)は、藤沢癒しカーニバルに出展します♪
入場料は無料ですので、沢山のご来場を心よりお待ちしております(^^)/

☆ 彗廉 ☆
posted by カセン at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月08日

今月の仕事運

S22年*S31年*S40年*S49年*S58年*H4年生まれの方は、根気強く取り組むことが成功への近道です!楽な方を選べば、結局は手間がかかってしまう事になります。
何よりも忍耐が肝心です!
ケアレスミスを無くす事を1番に考えて、
マイペースで進めましょう♪ミスをした時は、時間を置かずに直ぐに謝罪して下さいね♪

☆ 彗廉 ☆
posted by カセン at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月04日

今月の金運

S24年*S33年*S42年*S51年*S60年*H6年生まれの方は、これまで努力してきたことが実を結びます♪昇格や昇進が金運に直結する事も♪ボーナスが予想より多かったら、自分のご褒美として好きなものを購入してOK(^^)/
お財布の中身は不要な物は捨てて下さい!
お財布の綺麗にして新年を迎えると、新しいお金がもたされます("⌒∇⌒")

☆ 彗廉 ☆  
posted by カセン at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月01日

12月の健康運

S12年*S21年*S30年*S39年*S48年*S57年*H3年生まれの方は、人付き合いが活発になり忙しくなるにつれて、気を使う事が多くなります。睡眠不足になると疲れが翌日に残り気分がすぐれない日々が続きます。
また、目の疲れからくる、肩凝りや頭痛に悩まされそうです!目が霞んだら疲労はピーク!
慌てている時ほど、頭や顔の怪我に注意して下さいね♪

☆ 彗廉 ☆ 
posted by カセン at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記