2015年11月29日

プチ開運(リセット)

家族と小旅行を計画して出掛けるのが
おすすめ♪(^^)/
家族と日程が合わない場合は、1人旅でもOK♪
新しい場所に行くのではなくて思い出の地に出掛けましょう♪
以前、泊まった宿や食べ物を楽しむ事で再生エネルギーが高まりますよ♪
体調不良の方*仕事でのミス*勘違い続いてる方*家族や友人、恋人とギクシャクしてる方には、リセット作用が有るのでおすすめです(^^)v

☆ 彗廉 ☆
posted by カセン at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月25日

明日は満月です

明日は満月ですので、パワーストーンやクラスター、さざれ石を月明かりにあてましょう♪
また、お財布も小銭&お札とお札は入れておいて、月明かりにあてながら、《金運UP〜》と云いながら振ると金運UPしますよ♪
自分の手の平をあてると、月のpowerが自分にも宿ります♪
明日は天気予報で雨降りですが、月が出てる方角に、石を置く*財布振る等しても効果は有ります♪

☆ 彗廉 ☆
posted by カセン at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月23日

プチ開運(鍋料理)

積極的に自炊して下さいね♪高級食材を使わず手早く出来るのでOK(^^)/
ポン酢でいただく湯豆腐は健康運UP♪
ピリ辛で元気が出るキムチ鍋は才能運UP♪
鶏肉の出しがタップリの水炊きにして、しめに雑炊の卵とじをすれば金運UP♪
鍋は運気UPのバリエーションが豊かなので
ぜひどうぞ(*^^*)体も温まる♪
☆ 彗廉 ☆
KIMG0802.JPG
posted by カセン at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

プチ開運(鍋料理)

積極的に自炊して下さいね♪高級食材を使わず手早く出来るのでOK(^^)/
ポン酢でいただく湯豆腐は健康運UP♪
ピリ辛で元気が出るキムチ鍋は才能運UP♪
鶏肉の出しがタップリの水炊きにして、しめに雑炊の卵とじをすれば金運UP♪
鍋は運気UPのバリエーションが豊かなので
ぜひどうぞ(*^^*)体も温まる♪

☆ 彗廉 ☆

KIMG0802.JPG
posted by カセン at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月19日

プチ開運&横浜鑑定のお知らせ!

唇ケアで良い発言を♪
悪気がないのに、うっかり口にした言葉が誤解されてしまいそうな暗示です!
お酒の席で噂話はNGですよ!口は災いの元(^^;他人の悪口を云っていたというイメージダウンにつながります!
誤解を防ぐにはリップケアをシッカリして、荒れた唇にはリップクリームで潤いを与えて下さいね♪
女性は明るいピンクページュがオススメ♪
言葉には魂が込められていますので、良い言葉を発して下さいね♪

11月28日(土)横浜鑑定は、法事の為にお休みします!大変ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします\(__)

☆ 彗廉 ☆

posted by カセン at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月15日

プチ開運

疲れがたまって体調を崩したり、仕事や家事でミスをしやすくなる時期です!
また「ちょっと風邪をひいた」[たまに頭痛がする]という思い込みが大病につながる可能性が有ります!
そこで、悪い気を入れない様に玄関を
徹底的に掃除しましょう♪
傘や靴を出しっぱなしにしていませんか?
元の場所にきちんと収納して,ゴチャゴチャと
物を置かずにスッキリとさせて下さいね♪

☆ 彗廉 ☆
posted by カセン at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月11日

明日は新月です♪

明日の新月は02:44からstartです♪
今月の新月の願い事は「力づける*変化*危機管理能力*自制心*ソウルメイト*財務能力*権力闘争の回避*sexパートナー」です♪
自分が叶えたい事を、10項目8時間以内に
書いてください!
フライングはNGですよ。
〜○○になります様に…と書くのはNG
〜○○になります!と宣言して下さい♪

☆ 彗廉 ☆
111120_1023~01.jpg
posted by カセン at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月09日

今月の金運

S23年*S32年*S41年*S50年*S59年*H5年生まれの方は、人脈が金運を運んできてくれそうです♪人との交流の場へは積極的に参加してみて下さいね♪
そこでしっかり自己アビールをして印象付けて下さい。
気お付け欲しいのは[会話]です!  
口が災いの元になるかも知れないので
余計な一言で損をすることになりかねない
ので注意して下さいね♪

☆ 彗廉 ☆
KIMG0771.JPG
posted by カセン at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月05日

今月の仕事運

S21年*S30年*S39年*S48年*S57年*H3年生まれの方は、どんな小さな仕事でも1度取り組んだ最後まで投げ出さずに責任を持ってやり遂げる事。
自分の思い通りに行かないからといって自我を通そうとすると失敗します!迷よったら経験者に聞いてアドバイスを♪
周囲の人との協調性を大事にすることが大きな成功に繋がります♪

☆ 彗廉 ☆
KIMG0754.JPG
posted by カセン at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月02日

11月の健康運

S20年*S29年*S38年*S47年*S56年*H2年*H11年生まれの方は、無理を重ねたり体の不調を放置すると持病を悪化させてしまう事になります!
寒さから体調を崩す人が多くなるので防寒対策は万全にしてね!扁桃腺や腎臓等の泌尿器科系の病気にかかりやすくなるかも知れません。女性の場合は婦人科系の病気に要注意です!下腹部の痛みなど気になる場合は受診して下さいね♪

☆ 彗廉 ☆
posted by カセン at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記