2015年10月30日

明日癒しフェアー&プチ開運

明日はナヨタケにて癒しフェアー開催します♪
遊びに来て下さいね♪入場は無料です♪
プチ開運
朝晩と寒さがまして来ましたね!
この冬はマフラー&ストール&手袋&帽子等は
カラフルにすると運気UPにつながります♪
赤は頭の回転を良くします♪アイデアやひらめきが湧きます♪
緑は対人関係を良好にするので自分に必要な人と不要な人がハッキリわかります♪
イライラが続いてる方は青がおすすめですよ♪                                                                                      KIMG0756.JPG
posted by カセン at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月26日

明日は満月&イベントのお知らせ♪

明日は満月です♪パワーストーンを月明かりにあてましょう♪月のパワーが石に宿ります♪
お財布も月明かりにあてながら「金運UP〜」と叫びながら振ると金運UPしますよ♪
10月31日(土)ギャラリー喫茶なよたけ
11時〜ゆる癒しフェアーを開催します♪
良ければ遊びに来て下さいね♪
☆ 彗廉 ☆
KIMG0767.JPG
posted by カセン at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月24日

プチ開運

寒さを感じたら睡眠を快適にするために
布団を1枚多くしてね♪
風邪などをひかない様にして下さいね♪
健康UPには、アイボリーや淡いパステルグリーンの、枕カバーやシーツがおすすめ♪
布団カバーやベットカバーは、リーフやクローバー柄が良いですよ♪
大きな花柄も良いですよ♪
植物のモチーフは、健やかなエネルギーを与えてくれます♪

☆ 彗廉 ☆
posted by カセン at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

プチ開運

寒さを感じたら睡眠を快適にするために
布団を1枚多くしてね♪
風邪などをひかない様にして下さいね♪
健康UPには、アイボリーや淡いパステルグリーンの、枕カバーやシーツがおすすめ♪
布団カバーやベットカバーは、リーフやクローバー柄が良いですよ♪
大きな花柄も良いですよ♪
植物のモチーフは、健やかなエネルギーを与えてくれます♪
☆ 彗廉 ☆
posted by カセン at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月20日

プチ開運(行楽)

温泉は水の気もですが、地中から涌き出る
土の気、自然の温かさを感じる火の気等
エネルギーに満ちています♪
露天風呂なら自然の空気とエネルギーに
満ちているのでパワーが頂けます♪
その土地の名産物もパワーを取り入れやすいので楽しみながらいかがでしょうか(*^^*)

☆ 彗廉 ☆
posted by カセン at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月16日

プチ開運(食事)

金運UPには穀類♪新米は特にパワーが強いですよ(^^)/
恋愛運UPには麺類♪温かい蕎麦やウドンで心と体がポカポカ(^^)/
健康運は柑橘類でサポートしましょう(^^)/
積極的に食べることで運気UPして下さいね♪
ただし、暴飲暴食には注意して下さいね(*^^*)

☆ 彗廉 ☆

posted by カセン at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月13日

新月の願い事(15日の09:04迄)

今日は新月です♪
09:05〜15日(木)の09:04迄に願いを書いて下さい♪
ただし、今日の09:05〜14日(水)の06:36迄は
判断ミスが起きやすいので願い事は避けて下さいね♪
今月の願い事のお題は、
「力つける*変化*危機管理能力*自制心*sexパートナー*ソウルメイト*財務能力*権力闘争の回避」です。
時分が叶えたい事を10項目に分けて、
8時間以内に紙に書いて下さいね♪

☆ 彗廉 ☆
posted by カセン at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月11日

今月の金運

S22年*S31年*S40年*S49年*S58年*H4年生まれの方は、夢の実現や将来に向けてじっくりと貯めることを考えたて♪
定期預金をしていない方は開始してみてね♪
ライフスタイルの変化が有れば保険や財テクの見直しをしてみてね♪資産管理をするなら不動産への投資や相続税の事をしっかり考慮すると
損をしませんよ♪

☆ 彗廉 ☆  
posted by カセン at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月07日

横浜鑑定日について

今月は私事情につき第2土曜はお休みします。\(__)
今月は第4土曜は鑑定します♪

また、11月と12月は、第4土曜はお休みしますので、第2土曜のみとなります♪

大変ご迷惑をおかけ致しますが、何とぞご了承下さい\(__)


☆ 彗廉 ☆

posted by カセン at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月04日

今月の仕事運

S29年*S38年*S47年*S56年*H2年生まれの方は、社交性を大いに発揮して下さいね♪
接待ではサービス精神を大事にして、相手の気持ちを的確に読み取る事が大きなビジネスチャンスをもたらします♪
決断力や実行力があるところを周囲に
アピールしていって下さいね♪
飲み会や食事会等には積極的に参加する事で
人脈作りに繋がりますよ♪(^-^)v

☆ 彗廉 ☆   
posted by カセン at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月01日

10月の健康運

朝晩とだいぶ涼しくなり秋らしくなりましたね♪
S19年*S28年*S37年*S46年*S55年*H1年生まれの方は、食欲の秋と云う事で好きな物を
好きなだけ食べていると胃腸に負担がかかりますよ!(^^;体調不良等にもなりかねません!酷くなると胃痙攣やオウド等にもつながりやすいですので注意して下さいね♪
ストレス等を溜め込むと皮膚のトラブルにも(^^;

☆ 彗廉 ☆
posted by カセン at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記