2015年09月27日

明日は満月です♪

今日は、相模大野の《癒しカーニバル》に出展してきました。沢山のご来場有り難う御座いました♪
明日の満月は、今年最大のスーパームーンです♪
パワーストーンを月明かりにあてて月のパワーをいただきましょう♪
また、お財布の中身をお札と小銭とお守りだけにして、[金運UP〜]と云いながらお財布を振ると金運UPしますよ♪
自分の手の平も月明かりにあてて、月のパワーをいただきましょう♪

☆ 彗廉 ☆
posted by カセン at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月26日

明日は相模大野で…

明日の10時半〜相模大野のBono相模大野で
癒しカーニバルに出展します♪
入場は無料です♪
沢山のご来場をお待ちしております♪

☆ 彗廉 ☆
posted by カセン at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月23日

プチ開運「トイレ掃除で金運UP」

お金の出入りが増えて金運ピンチの方が
多い暗示です(^^;
秋になって涼しくなるのは良いのですが、
お財布の中が涼しくなるのは困ります!
よね!
そこでトイレ掃除をしてみて下さい!
トイレが汚れているとマイナスパワーが膨れて運気がドンドン下がります!
床や壁も水拭きをして下さい♪
ジャスミンの香りは金運UPの味方ですので
アロマや芳香剤で取り入れてみましょう♪

☆ 彗廉 ☆
posted by カセン at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月20日

果物を食べて…プチ開運♪

今年もすでに3分の2が過ぎました。
残りの4ヶ月で運気がdownしないように
パワーUPさせましょう♪
旬の食材には強いエネルギーがあります♪
季節のフルーツは開運フードです♪
果実は[実を結ぶ]という意味があります♪
努力が実って結果を出すためのサポートをして
くれます♪
葡萄、梨、栗等手軽に手に入るものを
いただいて下さいね(^^)/

☆ 彗廉 ☆
posted by カセン at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月16日

プチ開運(香りを取り入れて幸せ倍増)

香りは幸運を引き寄せるアイテム(^-^)v
恋愛を成就させるには、実りを連想させるフルーツの香り♪
また、ローズや桜等の華やかさや美しさを象徴する花の香りもおすすめ♪
金運に強いのが、満足感を高めるバニラやアーモンド、チョコ等のスイーツの香り♪
仕事運をUPさせるには、心を落ち着かせて理性的になれるグリーン系の香りが良いですよ(#^.^#)

☆ 彗廉 ☆
posted by カセン at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月12日

明日は新月です♪

明日の新月は15:43からstartです♪
今月のお題目は、「体の健康★食生活★運動★仕事★ライフワーク★眼識★秩序★リラックス★完璧主義★助けてあげる事」です!
自分が叶えたい項目を10項目書きましょう♪
startから8時間以内に書いて下さいね♪
○○〜なります様に!と書かないで下さいね!
○○〜なります!と宣言する様に書いて下さいね♪
願いが叶ったら紙を燃やしましょう♪
火には十分気お付けて下さいね♪

☆ 彗廉 ☆
posted by カセン at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月09日

今月の金運

S21年*S30年*S39年*S48年*S57年*H3年生まれの方は、入ってくるのも出ていくのも大きい時。
衣食&交通費に出費がかさみそうです!
自分をアピールする為のお金は自己投資と思って下さいね♪
但し、余り派手に使うと月の後半が厳しくなるので注意してね♪
地位や名誉を得ることが、お金をもたらす時でもあります。

今週の第2土曜(シーアイマンション)での鑑定は
お休みイタシマス\(__)

☆ 彗廉 ☆ 
posted by カセン at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月04日

今月の仕事運

S28年*S37年*S46年*S55年*H1年生まれの方は、分からない事はそのままにせずに、しっかりとリサーチしてから取り組んで下さい!
それが知の蓄積に♪
結果を出すには短期の目標を定めて下さい!
やる気が出て人とのコミュニケーションもスムーズに進みますよ♪
自我の強さ&頑固さはトラブルの元になるので
注意が必要です(^^)/

☆ 彗廉 ☆ 
posted by カセン at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月01日

9月の健康運

今月の健康運はS18年*S27年*S36年*S45年*S54年*S43年*H9年生まれの方
は、ストレスを溜め込んでしまう傾向にあります!
ストレスは声や喉に出やすいです!
心配事が有れば信用できる方に相談して見てください!
また、怪我等にも注意が必要です!
少しでも異常を感じたら早めに医者の診断を受けて下さいね♪
ストレスは、思い切り(泣く)のが解消になりますよ♪

☆ 彗廉 ☆
posted by カセン at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記