2015年08月29日

明日は満月です

明日の夜は満月です♪
パワーストーンを月明かりにあてましょう♪
月のパワーが石に宿りますよ♪
また、お財布の中身をお札と小銭だけにして
金運UP〜と云いながら振ると金運UPしますよ♪
自分の手の平を月明かりにあてると月のパワーが
自分に宿りますよ♪

来月の第2土曜(横浜)は申し訳有りませんが
お休み致します!\(__)

☆ 彗廉 ☆
posted by カセン at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月26日

プチ開運

お金を使いfby時期はお財布に注意が必要です♪
レシートや領収書で紙だらけになっていたり
会員証やポイントカードでパンパンになっているのはNG!
お財布の中は、お札の居心地が良いように
スッキリ整理して、お札がドンドン増えても入るように
準備しましょう!
レシートや領収書は出来れば毎日、最低でも週1は
整理して、普段使うカード以外はカードケースに
移しましょう♪

☆ 彗廉 ☆
posted by カセン at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月21日

プチ開運

未々暑い日が続き、夏の疲れが体にたまりバテる時期
ですね!気持ちまでバテ気味と云う方もいるのでは(^^;
1番大切なのは睡眠です♪
寝具に一工夫すると良いですよ♪
枕や布団にラベンダーのアロマオイルを少量つけたりスプレーするのは
おすすめです♪
ラベンダーは心身を癒し健康運をUPしますよ(^^)
お試しあれ♪

☆ 彗廉 ☆
posted by カセン at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月17日

プチ開運

観葉植物は、空気を浄化して部屋全体に
良い気を巡らせてくれます♪
各運気に適した植物があるのでリビングに置いて下さいね♪
金運は、部屋の南にモンステラ♪
恋愛運は、部屋の東にシルクジャスミン♪
人間関係運は、部屋の東南にベンジャミン♪
サボテンや葉が尖った植物は、強いパワーなので、
玄関やベランダに置くと邪気を跳ね返しますよ♪

☆ 彗廉 ☆
posted by カセン at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月13日

明日は新月です

明日の新月は23時56分スタートです♪8時間以内に新月の願い事を書きましょう♪
願い事は10項目迄です♪
イメージを頭に浮かべて書いてくださいね!
今月のお題は
「愛*ロマンス*創造力*寛大さ*祝福*決断力*短気*ごう慢*遊び*尊厳」
です♪
自分が叶えたい事を選んで書いてくださいね♪
願いが叶ったら紙を燃やしましょう♪
「○○なります」と断言する事です♪


☆ 彗廉 ☆
posted by カセン at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月10日

今月の仕事運

S27年*S36年*S45年*S54年*S63年*H9年生まれの方は、
考えてばかりいても始まりません!
兎に角動いて、やる気を見せる事で信用を
得ることが出来ます♪苦しい局面でもくじけずに
笑顔を忘れずにいると良い気に包まれ物事が
スムーズに運びます♪上手に休憩をとって
集中力を切らさない様にしてね(^^)

今年も東京ビックサイト《癒しフェア》無事に2日間終わりました♪
沢山のご来場有り難うございました♪\(__)
来年は7月30日(土)31日(日)になります(^з^)-☆

☆ 彗廉 ☆
KIMG0627.JPG
posted by カセン at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月07日

今月の金運

S20年*S29年*S38年*S47です♪
*S56年*H2 年生まれの方は
お金の出入りが激しくなりそうです!
臨時収入があるなどして収支のバランスは
崩れません!人の為にお金を使うと
後々、自分に帰って来ます♪
人脈作りに使うお金は必要経費と考えて
下さい♪
一攫千金を狙うと失敗しますよ!
投資は専門化のアドバイスを聞きましょう♪

明日から、東京ビックサイト癒しフェアです♪
皆様のご来場を心よりお待ちしております("⌒∇⌒")

☆ 彗廉 ☆
posted by カセン at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月03日

今月の健康運

毎日、猛暑日が続いていますよね!熱中症は大丈夫ですか?
水分補給はこまめにとりましょう(^^)/

S17年*S26年*S35年*S44年*S53年*S62年*H8 年生まれの方は
暑さで体力が消耗し、夏風邪を引きやすくなります!
軽く見ると長引きますよ!(^^;
また、エアコンの利いた部屋に長時間いる場合は
体を冷やさない様に対策をして下さい♪
気になる健康グッズが有るなら購入して
体調管理に役立てて下さいね♪

☆ 彗廉 ☆
posted by カセン at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記